見出し画像

ついにやってきました。我が家のリトル王子!!

待ちに待ったムギちゃんとのご対面♪
ANAに乗って、伊丹空港にやってきました♪

ご対面は『貨物ターミナル』

我が王子が貨物としてやってくるなんて(笑)
長旅お疲れ様でした!!

出会ったその場で、ムギちゃんにキュンとときめきを感じ、まさに恋に落ちた瞬間のようでした♪

家にやってきたムギちゃん♪
出した瞬間、軽!!!!
体重600gのムギちゃんは、ペットボトルと同じくらいの重さでした!

しかし、ペットボトルより軽く感じるのは不思議だ!!

長旅で疲れているので、今日はゲージでゆっくり休ませてあげてとのこと。
遊ぶのは明日以降で・・・

と言われましたが、元気いっぱいのムギちゃん!

ギャンギャン泣いて、出してオーラ満載!

慣れない場所で、食欲がない、ぐったりしてる!便が出ない!など、よくあると言われましたが、ムギちゃんは元気いっぱい!食欲満載!
愛嬌最高で、家に来てからずっとメロメロパンチを浴びている気分です♪

新店オープンに向けてほぼ徹夜続きの日々♪
ムギちゃんの癒しに救われました!!!

ムギちゃん!我が家に来てくれてありがとう!!!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?