見出し画像

コロナ禍で、離れていても一緒に楽しむ方法♪

関東、関西に緊急事態宣言が発令され、自粛の日々が続くこととなりました。
以前緊急事態宣言が出たときに、改めて今まで当たり前と思っていたことが当たり前ではないことに気づかされました。

今までは、会いたいなら会いに行けばいい。
会いたいと思ったらいつでも会える!!
そう思っていた。

突然の緊急事態宣言で、会いたいときに、会えないとなった時に、人との繋がりをより求めるようになった。
コロナで気づいたこと!

普段当たり前と思っていることは、決して当たり前ではない!!!

いつでお会えると思っていたから少しくらい会えなくてもと思っていたが、会えないとなると無性に会いたくなる。
人との繋がりが恋しくなる。

緊急事態宣言が出ても、人とのつながりを大事にし、会いたい人と会える喜びを作りたいと思い、クラフトメイドマルシェ を立ち上げました。


クラフトメイドマルシェ とは、RemoとZoomを使ったハンドメイドイベントになります。

画像1

オンライン上でのハンドメイドフェスになります。

フェスなどにいかれたことのある方はイメージが湧くかとも思いますが、各ブースでハンドメイドの販売やワークショップなどを開催しており、自由に行き来することのできるイベントとなります。クラフトメイドマルシェ は、家にいながらまるで一緒にいるかのように、ブースを行き来しながら楽しめるイベントになります。

家族、友人、恋人と、このクラフトメイドマルシェ でデートや交流を楽しんでいるのはいかがですか??

海外など旅行にも行けない今、フリースペースには、海外旅行の写真などを展示しており、旅行に行った気分を味わっていただけるようなスペースも準備しています。

また、マジックの部屋もあり、マジシャンによるマジックも堪能することができます。

お家にいながら、大切な人と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか???

開催: 1月31日(日)14:30〜17:30



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?