見出し画像

3月3日シャルムレクランオープンします。

移転い伴い、1月31日をもちまして、シャルムレクランの営業を終了いたしました。

御来店いただいたお客様、みなさまとのたくさんの思い出もできました。
また、新店舗がオープンしたらいきますと言ってくださる客様もたくさんいて、感謝です。

次は、同じ中崎町の一角に3月3日オープンいたします。

画像1

現在、中崎町のビルの建設中。2階〜4階はマンション!
そして、1階はシャルムレクランとパニーニ店がオープン!

画像2

現在、最終打ち合わせを行っています。
外観も徐々にできてきました。

訪れるたびにワクワクします。

今、新店舗にむけて、たくさんの仲間が頑張ってくれています。
シャルムレクランのロゴは、美大出身で芸術センス抜群のミミネエ。
店舗引越しと次のお店の準備で事務仕事を含め裏方でひたすら頑張ってくれているのがじぇんぬ、もっちゃん。
新店舗でたくさんの人の夢を作っていくために、作品制作を手伝ってくれているメイシン。
HPや、広報などいつも力を貸してくれるあまやん、りーくん
そんなたくさんの人たちをまとめて、誰からも信頼の高いたけちゃん
それ以外にも、たくさんの仲間に恵まれ、助けてもらいながら、新店舗オープンにむけて動いています。

まだまだやるべきことは盛り沢山。
でもワクワクしてて夜も眠れません。 寝ますけど(笑)


そして、今回のお店は私の理想が全て形になったもの。

理想が現実になる瞬間です!!

人生は思った通りになりますか???

諦めずに望み続けたら叶います!!!
諦めずに努力し続けたら叶います!!!

たった一度の人生、全て思った通りの人生にしていきましょう♪♪

3月3日オープンでは、オープン記念の特典も準備しています。
ぜひご来店楽しみにお待ちしています♪


新店舗

大阪市北区中崎3丁目3−7 
ロイヤルメゾン中崎町Nビル1階


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?