見出し画像

第6回クラフトメイドマルシェ開催いたしました。

9月23日に第6回 クラフトメイドマルシェを開催いたしました。

たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

Remoを使ってのオンラインイベント!
コロナ禍でも気にせず、大好きな恋人、家族、友人と思いっきり楽しめるイベントになっています。

久しぶりに友人と再会する場所としても今大人気。

若者から、お年寄りの方まで幅広く楽しんでいただき、3世代で楽しまれている方もいらっしゃいます。

今回は出展者50組!!
ワークショップは、全てsold out!

画像1


今回初めて参加された先生も多数いらっしゃいました。
初回は誰もが緊張でドキドキからのスタート。
質問会にも熱心に参加され、前夜祭にも他の先生からアドバイスいただいたり、サポートスタッフから細かな部分まで教えてもらい、努力かな先生がほとんど。

子供さんがいらっしゃるご家庭も多く、ZOOMの中も子供さんが走り回る姿に誰もがほのぼのしていました。

毎週水曜日には交流会を開始しました。
いろんな先生との交流の場が、たくさんの情報共有の場ともなり、初めて参加する先生にとっては不安を解消する時間ともなっていました。

クラフトメイドマルシェ がスタートして1年2ヶ月。
あっという間にすぎた1年でしたが、先生と、スタッフと共に協力しながら、時には泣き、時には大爆笑し、時には励ましとたくさんのストーリーを作ってきました。

ここからクラフトメイドマルシェはより成長を遂げ、たくさんの先生達のチャレンジや、スタートのきっかけとなっていく場として成長していきます。

今回50組を迎えたクラフメイドマルシェですが、
大人気のイベントで、次回からは出展者もsold outになるのでは??

第7回は11月28日開催!!
出展者は50組限定!
いよいよ申し込みが開始いたします。

https://www.craftmade-association.org/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?