見出し画像

CharmeL'ecrin & パニーノ 新店舗オープン!!!

新店舗オープンいたしました。

開店早々、たくさんの方がご来店くださいました。
近くにお住まいの方々も、『楽しみにしてました。』と言ってご来店くださいました。

パニーニも大人気!!!
13時半にすでに売り切れメニュー続出!!

1番の人気メニューは、やはり定番!!
『プロシュートと、モッツレラチーズ』
最高級のプロシュート使用で間違いない味です。

2番人気は『エビチリ&アボカドパニーニ』
一番最初に完売になってしまったので、もしかしたらプロシュートより人気なのかも??
グリーンのアボガドと、エビチリの色合いが抜群によく、味もアボガドのまろやかさの中にエビチリのピリ辛さがマッチして、めちゃくちゃ美味しい。

画像1

11時オープンで、たくさんの人にご来店いただきました。
もともと14時から16時は営業しないとなっていましたが、たくさんの方からのお声があり、14時〜16時も営業することとなりました。

夜20時まで営業しましたが、ほとんど全て完売しました!!!

そして、シャルムレクランも、たくさんの方々のご来店ありがとうございました。
お祝いもたくさんいただきありがとうございました。
e'mbellirアンベリールの清美先生、  Valore の琴恵先生、お祝いのバルーンありがとうございます♪

本当にたくさんの方からお祝いをいただき、店内外共に明るくなりました。

以前お立ち寄りいただいていたお客さま、前店舗の時のお客様もご来店いただいたり、ふらっと通りがかりでたくさんの方とのご縁があり、すごく素敵な1日になりました。胸をときめかせるような空間があり、お客様も『楽しい♪♪』という言葉をたくさんいただきました。

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?