見出し画像

インスタ映えスポット!幸せを呼ぶ花冠

新店舗オープンに向けて、準備の方も順調に進んでいます。

今回は、ワークショップスペースが充実。

たくさんの方々に安心してお過ごしいただけるように、工夫を重ねてきました。作ったお花を撮るスペースはもちろんのこと、素敵な作品をもっと綺麗に写真に残し、思い出と共に大事に残していただくためのインスタスポットも準備しました。

プロのデザイナーさんにお願いし、壁に絵を描いていただきました。

前日に、私の好きなお花三選を聞いていただき、それを元に絵を描くとのこと。

どんな絵になるのかが楽しみで仕方ない。

私が選んだ絵は、
ひまわり
チューリップ
かすみ草

ひまわりは、常に太陽を向き、太陽に向かってどんどん成長していく花
明るく、元気で、一緒にいるとワクワク楽しくなってきます。
ここで出会うたくさんの方々と共に成長し、ワクワクできるような体験を一緒にたくさんしていきたいですね。

チューリップは恋愛の花と言われています。
花の色によって花言葉、意味が変わります。
赤色は愛の告白 
紫色永遠の愛 (プロポーズ)
ピンクは愛の芽生え
オレンジは、照れ屋だけど、初々しさと情熱を両方持っているソワソワした恋心
白色は、失恋、新しい恋
黒色は、私を忘れて

このように恋愛の感情表現をチューリップで表します。

愛の告白、思いを寄せる大切な人にはアクセサリーのプレゼント
失恋したときには、習い事をして新しい自分作り
結婚するときには、ハンドメイドのウエルカムボードやブーケ、引き出物作り
などなど、恋に必要なアイテムがシャルムレクランにはたくさんあります。


幸福と感謝を表すかすみ草
シャルムレクランにきてくださる全ての人たちが、幸福を感じていただけるように全力でお手伝いさせていただきます。
そして、ここで出会う全ての人たちに感謝しています。

そんな思いを込めた三つの花。

画像1

ここで作ったハンドメイド作品と一緒に幸せの写真を撮ってみませんか??

画像2

オープンまであと2日です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?