2020/09/11(金) 敵う人はいるのか

くもり

昨日、GO TOトラベルが東京も対象になる事案が出てきた。
普段、泊まれないようなホテルで一拍してみるのもいいかもしれない。

その時の小池都知事の記者会見で、ハンマー&ダンスと言う単語を使っていた。

今まで皆が聞いたことのない言葉を見いだし、定着させてしまうのに優れている人だと感心してしまう。

言葉の使い方や伝え方で、この人より長けている政治家は中々いない。

ほんの数年輝ける人もいるけど、長年それを継続できる人は中々いないし、この人を貶めようとした政治家が、世の中の変化を読めず世論の顰蹙を買って墓穴を掘っていた。

この方を好きか嫌いか別として、三密という単語があるかないかで感染リスクは格段に違っているだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?