見出し画像

動物にも占星術!


こんにちは!rikoです😊

うちには
2羽のうさぎがいる🐰

両方とも女の子

性格は
まったく違くて

長女は甘えん坊
次女は活発

一応
心理占星術師なので

動物にも
当てはまるのかなぁと思い
彼女達の
ホロスコープをチェックしてみた

長女は
太陽)魚座
月)牡羊座

次女は
太陽)牡羊座
月)水瓶座

同じ牡羊座の性質を
持っているから
似てるのかと思いきや…

長女🐰
おっとり甘えん坊
いつも撫でてーとそばに来る
見てるだけで癒される(太陽魚座的)

【魚座は、水の星座で心の繋がりを
大切にしている。雰囲気もフワッとしていて
誰でも受け入れてくれて優しい】

だがしかし!
自分の嫌なことをされると
怒って噛み付く(月牡羊座的)

【牡羊座は、火の星座なので嫌だと
怒ります。でも、それは自分を守るため
これ!と思ったら即行動する】

次女🐰
とにかく冒険好き
これやりたい!と思ったら
どんなことをしてもやり遂げる(太陽牡羊座的)

【牡羊座は、なんでもチャレンジする
チャレンジして自分に出来るか出来ないかを
確かめている】

でも…
どんなにしつこくされても
絶対に怒ったり噛んだりしません
とても平和的考えを持っています
ただし!ベッタリ甘えることなく
程よい距離感を持ちたがります(月水瓶座的)

【水瓶座は、平和を願う風の性質
自分の価値観を押し付けず、相手の価値観
受け入れます。そして関係性がドライです】

太陽(公的な顔)と
月(私的な顔)だけで
判断はできないけど

ピッタリ当てはまってるのを
目の当たりにすると
動物にも占星術は使える

しかも、
同じ牡羊座の性質を
持ってるにも関わらず

太陽)牡羊座
月)牡羊座では

こんなに違うんだという事を
勉強させてもらいました笑笑

動物は、
人間と違い言葉を話せないので

なにをして欲しいのか
どんな事が嫌なのかを

ホロスコープで見て
コミュニケーションを取れば

お互いストレスなく
暮らせるんじゃないかなぁ

占星術って
自分を知るためだけでなく
相手を知るツールにもなるんですよねー😊


riko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?