見出し画像

冥王星的な彼女


私が勤務している
サロンのオーナーは
とても冥王星的な女子

冥王星は、
上手く使えていないと
自分の価値に無力感を感じやすい

その為なのか
いつも他者の価値観に同調し
自分の価値感をしまってしまったり

違和感があるにも関わらず
しがらんでしまったりする

私も
冥王星が上手く使えないので
いつも他者の価値に振り回される
自分に自信がないのだ…

でも、
サロンのオーナーは違う

オーナーは
冥王星を上手く使っている

他者の価値を使って
自分がやりたい事の欲望を
ちゃんと叶えているのだ

彼女は
自分ができない事は
できないと素直に言う

しかも
自分の価値に無力感は感じていない
それもオーナーの魅力(価値)となっている

だから
ちゃんと助けてもらえると思っているのだ

そして
彼女はなぜか
助けてあげようと思う
魅力がある

なぜかわからないけど
しょーがないなぁって感じで
やってあげることができる

あー
これが冥王星を
上手く使うことなんだなぁと
納得できた

なかなか難しいけど
これが蠍座・冥王星・8ハウスの
不動サイン
水エレメント
相互関係
なんだと思う今日この頃でした


riko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?