見出し画像

あらためて夜桜りこの自己紹介を!

こんにちは、夜桜りこです😉。

福岡在住、ネットビジネス歴15年以上、アフィリエイトからAIまで手がける多才な個人事業主時代を経て、法人14期目のりこです。

りこのアイコンは月夜まなさん(@tsukiyo_mana)に製作してもらいました♪
めちゃくちゃお気に入りです!!


では、夜桜りこがどういう人なのか?を知ってもらうために

・どんなビジネスを今までしてきたのか?
・趣味は?特技は?
・これからどんなことしようとしてる?

について話していこうと思います🥰

最後までお付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



  • 会社生活から脱サラ: 約15年間サラリーマンとして働いた後、個人事業主として独立し、その後、売上が1000万を超えたため法人化。

  • プロダクトローンチ: 小規模から中規模なローンチを行うのが得意。3日間の販売で1500万円を突破するなど、売上げてる実績あり。

  • アフィリエイト: ブログ、メルマガ、X(Twitter)を使って行っています。

  • メルマガ&LINE: ステップメールのプロです。特にメルマガ使うのが得意。

  • セールスライティング: 商品を売る文章が得意。リピート購入率が高いのも私の書く文章の特徴。

  • テクニカルスキル: WordPressの構築・運用、動画編集、さらにはMidjourneyを利用したAIイラスト制作も。

  • メルカリ販売: 評価1,000以上と、かなりの評価を受けています。

  • Officeスキル: PowerPoint、Excel、Wordで20年以上の経験。ビジネス文書からプレゼンまで何でもこなします。




  • 100円ショップ巡り: 可愛いくて🌺おしゃれなものを見つけるのが好き!

  • 声優: 諏訪部順一さんの声にメロメロ😍です。声聞いただけで「これ、諏訪部さんだ!」と分かるレベル。

  • ハンドメイド: 古着を使って新しいものを作るのが好き!

  • 海外旅行: 一人旅が好きで、特にハワイやLAはお気に入り。最近は東南アジアも開拓中。




2023年も残り4ヶ月。その期間で私が行おうと思っているビジネスの話を少しだけ。

これまでと同様に

・X(Twitter)の運用
・メルマガ発行
・ブログの記事更新
・Twitter魔法大全のリニューアル

を行いつつ、次のようなことを予定しています♪


ステップ1:はじめに、ココナラで夜桜りこのスキルを販売します。

ステップ2:その経験とノウハウをBrainやTipsで整理・販売。

ステップ3:さらに、メルマガや公式LINEを活用して、自動で商品を紹介・販売する仕組みを設計中です。

ステップ4:この自動販売の手法についても、再びBrainやTipsでの販売を考えています。

要するに、一度の努力で何度も収益が出るような仕組みを目指しています。

ちなみに、このプロジェクトはまだ始まったばかりですが、すでに参考にしている有料コンテンツがあります。

それを私(りこ)から購入すると、専用メルマガで私が実際に行っている具体的な進行状況や裏側を公開する予定です。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

こちらを夜桜りこ経由で購入してくれた方は、以下のような特典を受け取ることが出来ます。

お届け予定の夜桜りこ特典

  1. このコンテンツを購入する前に販売しようと思っていた商品とは?

  2. コンテンツ購入後の商品設計で、予定していた商品を変更した理由は?

  3. 私が埋めた「戦略シート」を丸々公開しちゃいます!

  4. 私がどうやって商品を作っていっているかの過程を暴露

  5. 売れても売れなくても、実践1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月目の状況を報告

  6. 売れなかったら売れない理由を、売れたら売れた理由を自己分析しシェア

  7. ココナラで販売した実績を元にBrain(またはTips、有料note)で販売する商品設計のロードマップを公開

※現在、実践を開始したばかりのため、随時、専用の特典用LINEにてご案内。

上記以外にも特典を用意しています。

詳しい特典内容、そしてこのコンテンツのレビューは以下よりご確認ください。





以下のリンクから、まるころさんの「令和のココナラマネタイズ」を購入すると【夜桜りこ特典】を受け取ることが出来ます。

👇 👇 👇 👇 👇

まるころさんの「令和のココナラマネタイズ」をりこ特典付きで購入する!


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

現在までに
・イラストACに出品し、マネタイズ
・NFTアート作品として出品し、マネタイズ
・素材販売を行う

などを行っているんですが、日々、AIで生成したイラストの扱いが厳しくなってるんですよね。そこで、プラットフォームに依存せずにマネタイズできる方法を模索中。

今考えているのは「テンプレート販売」と「プロンプト販売」


こちらについては、私の無料メルマガで進捗状況をお伝えしていくので、よかったら以下からメルマガ登録をしておいてくださいね。

なお、メルマガ配信頻度は遅めです😂
現在はコンテンツ販売やその他の作業に時間を費やしているため、その点ご了承くださいね。

夜桜りこの公式メルマガ(無料)の登録はこちらから

⚠バックナンバーは公開されません。


コンテンツpart1,2以外にも予定しているものがありますが、まずはこの2つを2023年内に完成させるため、動いていきます。



  • 近期目標: 生活費+αで満足して、趣味や穏やかな時間を過ごすスタイルにシフトしています。

  • 遠期目標: 数年以内に海外暮らしを体験。老後はDIYで家をリフォームしながら過ごしたい。

  • コミュニティ: HSPなので、オフラインでの交流は苦手。でも、価値観が合う人たちとオンラインでつながりたい。

 



何かありましたら、X(Twitter)のDMでお気軽にどうぞ🙏

※相互フォローじゃないとDMが送れないので、ぜひ、りこのX(Twitter)をフォローしてもらえると嬉しいです。その時にリプで「note見ました」って声かけてもらえたら、99.9%フォロー返します!!
※アダルト系はごめんなさい。



以上、夜桜りこの自己紹介でした👼

私と価値観が合いそうだなと思ったら、ぜひフォローしてくださいね!😊

X(Twitter)のフォローも大歓迎です🙌 🙌 🙌



夜桜りこのX(Twitter)はこちらから


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?