見出し画像

今日あなたは何を聴きますか?〜片想い by CHARA


こんにちは、リコです。
さっき、玄関のお花を買いに行ってきました。

そのお花屋さんで、花を選んでいたら、CHARAの片想いがお店からふと流れてきました。

この曲、私好きすぎてだめなんですよね〜。
毎回、聴くと泣きそうになります。

最初のメロディーから心臓をえぐられるくらいの切なさが襲ってきて、胸が苦しくなります。

だから、あえてあまり自分から聴くことはしないのですが、いつもふとした時に不思議と耳に入ることが多いんです。で、聴くともう涙が自然に出てきてしまいます。

なんかメロディーと歌詞が自分の琴線に触れるんでしょうね。

なんなんでしょうね、この感覚‥。

歌詞もなんだか私の心境にドンピシャで、CHARAのこの歌の世界感の波に小舟のように揺られて揺られて、船酔いして泣くみたいなw

CHARAの甘く、気怠い声がまた良き!
一瞬で、切なさMAXボルテージになります。

スピリチュアルのことはよくわからないけと、不思議とこの曲を聴く時ってきっと何かのメッセージなんじゃないかなと思ってしまいます。

今日は家にひとりなので、この曲を聴いて泣いてデトックスしたいと思います。

ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?