note再開します♡専業主婦が卒婚するまで

長いことnoteから離れていました。

インスタは毎日更新してたんですけどねw

この夏は、卒婚プロジェクトに向けて、仕事が休みの週末は、別居をしておりました。

改めてひとり暮らしに向いているなぁと感じると共に、自由な幸せ時間を堪能しました。

実は、夏前から少しナーバスになっていました。

夫との生活にも限界でした。

気持ちのない人に、ご飯を作り、洗濯をする。

これは、相当私にとってしんどいです。

ご飯を作ること

洗濯をすること

ではなく

自分を偽って生活することに自分が許せないんです。

まだまだ先は見えませんが

卒婚プロジェクト再開という事で

noteも再開したいと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?