響子さんのタロット占いin初松BAR

初めて参加した松BARは日常生活で接点のない人と話す新鮮さがあって濃い時間でした。
以前からTwitterで見ていて毎朝背中をポンポンって叩いてもらうような占いの響子さんにタロット占いをしてもらいました。

結論から言うと、ここのとこ感じていた心のモヤモヤがキレイに取り払われました。

響子さんの言葉がすとんと腹落ちして、頑固が過ぎるほどの頑固な私の考えをほんの少し動かしてくれただけで、ドミノ倒しの如く全部が悩みじゃなくなってた。

"離婚した方がいいか我慢してた方がいいか"
もう、この質問自体が、本当に離婚したい人はこんな言い方しないよ。
"私は離婚してこの先どうして行ったらいいですか?"だよって。

なるほど過ぎるご指摘!

まぁ、途中かなり端折って書きますが、、、

離婚はいつでもできるし、タロット占いによると、離婚してからは割と彼氏とかいなくても自由にやりたい仕事をやっていけるらしいから、、いつでもその世界に飛べると思ってたら今が楽になったし。

今は別れるほどの理由がない不満を抱えた結婚生活とセットのガス抜きの彼氏。どっちにも失礼。
でも、この生活をモヤモヤする事なく、受け入れて楽しもう。

そう思ってからは、ずーーーっと頭の片隅にあった、別れたい別れたいの呪縛から解き放たれて清々しい気持ちになりました。

この先またら迷うことがあったら迷わず占って欲しいと思ってるし、このタイミングで松BARに参加できたことに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?