アナル先生の10回目の施術

前回の施術が、6月だったので施術は半年ぶりでした。
その間に1回ヌキポン体験会に行ってるけど、ちゃんとした施術は久しぶり。

今回、施術の2週間前くらいからコロナに罹った訳でもないのに、舌が痺れて味覚がなくなっていた。
このままだったら、人生の楽しみが半減どころじゃないな、、、と焦ってた。
先生は「そんなんヌキポンで簡単に治るで!」と言うのでなんとか予定を合わせてもらって施術をしてもらう。

今回は、血流!!リンパを流しましょうって事で、リンパの詰まりを流すようにマッサージされた。
太ももの裏も硬いなーって言われたし、肩甲骨の辺りはいつもカチカチで痛いくらいだったから、背中のリンパを流す時はゴリゴリゴリって音がするほど何かが詰まってる感じでした。マッサージしながらも時々、先生がおしりや背中を噛むから変な気持ちになる。
こんな整体師おらんよなー?って言われながら、いたずらされてるのか真面目にリンパ流してるのかわからない感じを楽しんでいた。そんな事はすぐに見抜かれるから、奥さん変態ですねって言われる笑

そのうちリンパマッサージから、おまん○修理。癒着があるからそこをそっと剥がしてもらう。力抜いてーって言われて力抜いたら、ポンって感じで剥がされるのがハッキリわかった。

背骨も詰まってるし、身体がカチカチだそうで、、沢山ほぐされて流されて噛まれて、、、
施術が終わった時には腹筋が割れていた。←これは言い過ぎ。
正確には縦に線が入ってて、後ろ姿もくびれがでて引き締まっていた。

そして、何より衝撃だったのが、施術の後にほろ酔いを飲んだのだけど、先生やあかりさんと味覚障害の話をしていて、、、あれ???ほろ酔い普通に甘いって感じてる!!!って気づき、そのあとクッキーやたい焼きを食べても甘くて美味しく食べられたんです!お正月の黒豆がただの水煮の豆みたいで不味かったのが嘘みたい!

メンテナンスしてもらって、身体の不調がなくなると、自然と欲望も湧いてくるから不思議。
身体のためにも、毎日運動しなきゃ!

物が美味しく食べられることって幸せだー!
先生、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?