見出し画像

女風は、辞められない。

リコに、人生の転機がきた。

リコに刺激を与えてくれる。
リコをワクワクさせて、ドキドキさせる人が現れた。

輝いてるの。
ひいき目でも、過大評価でもなく、ほんとなの。
それは、まず間違いなく、誰もがそれを感じる。
同性、異性関係ないの。
もちろん、ビジュアルもなんだけど、人として魅力がある。

リコはどんどん惹かれてる。もう、誰も止められないの。

人たらしのレベルが測定不能、高すぎる。
数値化出来ない。

人を愛するパワー、初めて負けたかもって。
人から愛されたエピソード、教えてもらった時、泣きそうだった。すごく素敵で想像を超えるエピソードだったから。

でも、知ってるの。
女の人の涙に弱い。涙、苦手ってこと。
泣き虫のリコは我慢するの大変だったのよ。

たくさん語ってくれるのが嬉しくて、これから俺のこと教えていくからって、行動で見せてくれるみたい。そんな風に、リコは思ってた。

時間を気にせず、のんびり過ごす。
時々ね、見られるってわかるよ。
でも目を合わせると吸い込まれそうになる。

きっとわかってて、リコを見てるの。
すごく意地悪。でも、とても嬉しい。

こんなにもドキドキしてるのに、嫌だったよの話し。
惹かれてるからこそ、理想から逸れたのが嫌で、かっこわるいことせんといてって。
リコが大阪弁を出した。

だから、辞めてとかではなくて、リコはそう感じたを伝えたかったの。

わがままなの。全部伝えたいの。
嫌なのよも、溢れる気持ちも、全部。

物語はスタートしたの。

リコはあなたを選びました。
あなただけをね。

だから、行動してる。
今まで、リコと過ごしてくれた人たちに、伝えてるの。

あなただけよ。でも。負担に思わないで。
そのままで居てね。

もっともっと、あなたを知りたい。
もっともっと、リコを知ってほしい。

今までとは、全然違うの。
会った瞬間にハグしてもらうわけではなくて、歩き出しても手を繋ぐことはなくて。

リコはね、してほしいことは全部言う。
察してよとかはないの。

でもね、そうじゃないの。
たぶん、それを求めてないみたい。
触れたいって思ってなくて、リコに触れてほしいとも思ってなくて。

そんなことは、どうでも良くて、そうじゃなくても、リコは、あなたを近くで感じてるの。

お別れの時ね、初めて手を重ねた時、
よくわかった。もちろん、すごく、嬉しかったのよ。

服を脱いで、全部を見せて、身体を重ねたら、それがゼロ距離だと思ってた。

求めていたのは、そうじゃなくて、そんな触れ合う表面上の関係じゃなかった。

一緒にいる空間と時間が大切だった。
どれだけ共有出来るものを増やせるか?
どれだけ2人の想い出が増やせるか?

リコは楽しみで仕方ないの。

溢れる気持ちは抑えることが出来なくて、いつもたくさん書いてるの。

おやすみを言えば、おやすみってお返事してくれる。
繋がってるを感じる行動をしてくれる。
何でも気にしやん。好きにして良いでーって。
自由にさせてくれるの。
電話したいも叶えてくれて、会いたいも叶えてくれる。
全部、我慢しなくて良いの。

リコの心の波は穏やかで、心地良さを提供してくれるあなたを見つけた。

リコの人生に彩りを与えてくれるあなたを、リコはとても大切に思ってるの。

これから、リコをよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?