見出し画像

楽に生きる秘訣

私には3つ下の妹がいますが、楽な人生生きてるなといつも思います❣️

何故なら本当の自分といつも繋がっているから😊

いつも本当の自分に問いかけて何が好きや何が心地よいかが自分軸だし、他人と決して比べない👍

ちょっとしたことの中に楽しみを見出せていつも楽しそう💕

そして徳積みを自然とやっている。
先日も予約したケーキ屋に中々入って来ないと思ってたら、ケーキ屋の中で一緒に待っていた男性の車が路駐で捕まりそうだったから、私の車ですよの体で車の前にいたとか自然にやるタイプ。

自分に正直にそして素直な行動は本当に人生を楽にしてるなと今まで他人を気にしてこなかった姉妹がやっと周りを見出して、自分達と他人との違いを感じているこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?