見出し画像

アイドルじゃない君を想像できない



ヒスンさんが発した言葉はなるべく多く胸に残しておきたいと思っているのですが、
その中で一番覚えているのが




「自分のアイドル以外の姿は想像することは出来ません。

想像したくもありません。」




誰よりも強い目付きでこの芯の通った言葉を放った君を

本気で推そうと思ったきっかけです。


あるYouTuberの方がヒスンの動画を作ってくださって、

見ていたらヒスンのこの言葉を久しぶりに聞き

やっぱり好きだなぁと改めて実感しました。


パン屋さん?警察官?考えてみるとどれもかっこいいけど


舞台での表情、歌声、踊り、

どれをとっても彼は天性のアイドルで。


ヒスンは何かと恋愛体質っぽくて、
女の子のアイドルをよく見てるなんて言われますけど

この言葉がヒスンから発せられた以上、

数年は彼に心配しなくてもいいんじゃないかなと思います。





「ここでデビューできなければ将来は絶望的です。」




ずっと目指していたデビュー。



アイドルというのは思ったより大変で、思ったより辛いかもしれない。  







辛かった時には時々思い出して欲しい


練習生の時に感じたこと、思ったことを。



ヒスン、あなたはどう考えても立派なアイドルです。





だって私もアイドル以外のあなたを想像できませんから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?