サウンドボルテックス採用されました♪

最近noteの更新も滞っておりますが、先月アーケード音楽ゲーム「サウンドボルテックスⅣ」にて楽曲【SO FLY ME TO YOU】が採用されましたのでこちらでもご報告を^^
 
こちらの動画をお借りして良いものかどうか、グレーゾーンなのですが。プレイしてくださった方がUPしてくださいっているようです。遊んで戴くのが一番の目的なので、プレイ動画の方がUPされてると嬉しいなぁ。
 
今回の楽曲は、『ローゼライト』という新ユニットでの企画です。作詞・作曲は藤瀬周也さん。MIXは、mu-rayさんにお願いしました。音色が非常にmu-ray節なので、powerd by~とつけさせていただいたのですが、この表記が誤解を招き・・・w 作曲がmu-rayさんだと思っている方も多いようですが、ちがいます。^^;
  
かっこいいEDM曲なのですが、歌は普通に歌わせていただきました。実は歌詞の内容も結構切なく仕上がっておりますので(といっても悲しくはないつもり)、それが伝わると良いなぁと思い、あえて等身大の声質で素直に歌わせていただきました。"強く美しい君の心。先を行く君。振り返ってはくれないね。でもずっと見つめてる。追いかけていくよ。いつか僕も君のみている空へたどり着きたい”そんな歌です。永遠にアイシテル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?