見出し画像

すすきの(札幌)

おはようございます。札幌市は寒いです。だけど春らしく、待ちゆく人は薄着。

すすきののメイン通りは華やか。あと自分の泊まる通りも町は人の心の隙間をうめるように静か。


昨日は最高の一日目。

決起会という名の私達地方人を歓迎しお顔合わせ会があった。



さて。


スナックCanndyin札幌


アイドルもされているにこてぃんさんにおあいしました。

はじめてお会いしたのに、皆さん一生懸命お話を聞いてくださる。


その土地にあるスナックCanndy。

主催の志帆ちゃん


そして助けあっているメンバーの中に入れていただきました。



まだまだほんの一部。




札幌Canndyの締めはパフェだよって

札幌Canndyの温かさ。

人の気持ちの繋がり方。


まだまだ、私はただ生きてるだけ。


ここに来れたいみを大切にしたぃ。



トラック🚚もご支援いただかれた機械を2つ積みはるばる新潟県からフェリーに乗って運転されてきます。



ドキドキします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?