一駅歩いてる近況報告②

一駅歩き始めて、そろそろ一ヶ月間経とうとしてる頃なんですが、

毎日歩くことには、かなり慣れてきてて、行動力も上がったなと思うんですが、

夜も朝も、疲れから来る眠気が、ここ3日ぐらい続いています。

なんか、体がだるいんですよね。だる重いです。


学生時代の、部活終わって帰ってくるときみたいです。


ちなみに私、人混みを避けて歩いてる事もあり、本来20分ぐらいで帰れるところを、実は一時間歩いて帰ってることに最近気づきまして。


それでもいいかなと思ってたら、疲れてだる重い症状が出てきちゃった感じです。


歩くのって、こんなに疲れるのね...と、自分の体力の無さに少し悔しい気持ちです。


でも、もしかしたら、疲れるのは今のうちかもしれないので、あと数日は、一時間コースを歩いて帰ってみたいと思います。


どうしても一時間が疲れるとなってきたら、あきらめて20分コースまたは、たまに歩くのお休みしたりしてみます。


贅肉の方は、減ってるというか、ちょっと筋肉っぽくなってるのかな?というか、微妙な状況です。


以上、近況報告でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?