見出し画像

無意識に選ぶ色、夢、潜在意識。


今月は、お久しぶりの、
セラピスト仲間の勉強会2回目。

この3ヶ月の間に、
それぞれ、色んなことが
ありました。

色を塗って、
気持ちをシェアすることで

自分でも気付かなかった気持ちに
気づいたり、

視点を変えることで、
気持ちがラクになったり。

話すことで、
頭の中が整理されたり。

とは言え、

セラピストって、
幸せな気持ちしか知らない人は
なれません。

色んな気持ちを経験したことがある人。

人が好きで、愛を持って、
人の話を聞くことが出来る人。

そんな人が向いています。

久しぶりに会っても、すぐに
コミュニケーションが測れるのは

色のおかげです♡

私達が何気なく選ぶ色には、
私達の心や身体の状態が表れます。

そして、夢にも、
自分自身の潜在意識が表れています。

自分の夢の脚本家は自分です。
そして、私達にギフトをくれます。

そう考えると、
わけわからない夢も、
とても愛おしくなります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?