無題

タイトルは本当に思いつかなかったので

新しく人と出会って繋がりたい、あるいは親密になりたいと思っても無理だなあと思う
なぜなら私は自分の要望が言えないからです

今日1番親しい友達と遊んだけど、やっぱり自分はこうしたい、これはちょっととかなかなか言えなくて最後の方には疲れてしまった
そういう思いが浮かび上がってくるのは速いのに胸と喉につっかえてあーしたいこうしたいこれは嫌だとか言えない
1番仲の良い友達でこれとか、新しい人と出会って親しくなるとか、もっと言えばパートナーになるとか無理じゃねこれ

てかよく考えたら今までのお付き合い全部そうだったね、もう、本当に言えないんです 向こうが全然言ってくれていいのにと思っててもそれには大変な勇気を要するんです

最近休みの日になると急に寂しくなってくることが多くていよいよちゃんと出会い探すかと思ったけどこれじゃ出会えてもしんどいだけかも

私が1人が好きなのは誰にもあーしたいこうしたいこれは嫌だとか言わなくて良いからです
言わなきゃいけないのはすごくしんどい
言いたい気持ちはあるけど
そして言わなきゃわからないことも十分わかってるけど

そのくせ疲れたり嫌だったりすると顔に出てしまうから結果として態度だけで不満を表すめちゃくちゃ嫌なやつになってしまう、父親みたいで嫌だ
そうはなりたくないけど実際そうなんだよ

さみしい、ちゃんと健全に人と付き合いたい、ちゃんと人との繋がりを感じたい
なのに今の自分じゃそれは無理そう 悲しい
人生難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?