見出し画像

願いを流れ星に…を終えて

フリータグ企画、#願いを流れ星に…を終えて

台本師様10人11作品、音声活動者様1人にご参加いただいたこの企画、
私自身も3作品投稿しました。
途中、私自身がコロナにり患してしまい、作品のご紹介が遅くなったりという予定外の出来事もあったけれど、8月3日になんとか無事に終わった。
いろんなシチュで、いろんな思いを綴っていただき、
感想を書くために読んでいて、どの作品も素敵だなぁと
改めて参加してくれたことに感謝の気持ちだった。
私には書けないシチュエーションの数々。
1年に一度しかしないフリータグ企画だけど、またやりたいなぁ…。
参加してくださったみなさんの作品は、#願いを流れ星に でタグ検索してもらえると読むことが出来ますので、ぜひ読んでみてくださいね!


私の書いた作品たち

  ❥❥ 願いが叶うなら…

 ❥❥ これからもずっと一緒に

 ❥❥ 願いを流れ星に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?