見出し画像

俺、誕生日(でした)

3日ぶりの更新です。
ん、なんだと!少し後回しにしていだと…
まぁ嘘はあまりつきたくないのでこれが本音ですね笑

時は少し遡り2月1日…

誕生日でした!🎂

⬆️なんかよくわからん光景になりました笑

19歳になりました。あと1年で20歳ですね。早いものです…
18歳から19歳までは経験を豊富に積むことが出来ました。

その中でもやっぱり大学生になったことが1番大きな出来事でした。
もう入寮してから約11ヶ月になります。寮については、この前書いたので省略します。(詳しくは寮生活のメリットにて)
19歳の自分はどうなるんでしょうか…?楽しみですね💪

誕生日と言えば、同期でお祝いしてプレゼントを貰うという行事が恒例です。毎回自分は決める側に徹して来ましたが、今回は逆に選んで貰う側ということで、素直にワクワクしていましたね。顔にはあまり出してませんでしたが。笑

本当にプレゼントの中身を何も知らない中、19:30にミーティングルームに集合し、HappyBIRTHDAYりきや×2をみんなで言ってもらい、同期の緒方から少し小さめの紙袋を貰いました。緒方からなんだと思う?と言われこのサイズで思いつく物が何も無い…。ワクワクしながら紙袋の中身を覗いてみると👁

その中にはOAKLEYのロゴマークが書いてある箱が。え、え、えと言いながら箱を開けるとなんと中身はサングラス🕶でした!

⬆️実際貰ったサングラス🕶

同期の多くが持っている中、自分は持っていませんでした。素直に嬉しかったです。

最近は春休みに入り、日中の午前練習が多いです。日差しが強いのでサングラスは強い味方ですよね👌

このサングラスと共に今後きつい練習を乗り越えていきたいと思います!!

同期のみんな改めてありがとう🙏🙏

ちなみにもう1個買おうとしてるとかしてないとか…🤫

今回も読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?