見出し画像

日本縦断🗾 35日目

この日は大半を移動で過ごしました。

まず、朝は近くにあった喫茶店でモーニングを頂きました。

訪れたお店 ひので
モーニングセット

その後は、札幌駅に向かい、岩見沢駅まで行きました。

岩見沢到着後は乗り換えて、旭川駅まで行きました。

1時間20分ほど乗車し、旭川駅に到着。

次の電車が来るまで1時間程あったので、駅周辺を散策しました。

旭川にいた時は丁度お昼時で何か食べたいと思っていましたが、あまり気になるお店がありませんでした。

最終的には、駅にあるコンビニでジュンドックを購入しました。

ドックと書いていたので、パンだと思っていましたが、実際に開けてみると、棒状のご飯が出てきました。

ご飯の中にはエビフライが入っていて、味も美味しかったです。

一時間半程乗車し、名寄駅に到着。
次の電車が来るまで70分待ちました。

そして、電車が到着しました。
音威子府駅まで向かいます。
乗った電車にテーブルが付いていてびっくりしました!

ついに、音威子府駅到着!
かなり長旅だったのでとても疲れました。
音威子府村は、北海道で一番小さい村で、駅周辺しか散策しませんでしたが、ほとんど人がいなかったです。
この日はゲストハウスに泊まりました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?