日本縦断🗾  42日目 <最終日>

日本縦断旅の最終日は、アメリカンビレッジから家まで帰ります。
チェックアウト後、美浜アメリカンビレッジから那覇空港までバスで向かいました。

1時間ほど乗車し空港に着きました。

まずは、ご飯を食べました。
旅最後のご飯は、空港食堂でてびち蕎麦を食べました。
ほろほろの豚足とキャベツ、細麺の相性が良く、おいしかったです。

その後は、チェックインを済ませ、お土産を買いました。

そして、搭乗時間になり、飛行機に乗り込み、いざ出発。

また、普段の生活に戻るのかと残念に思いながら、窓の外を眺めていました。

15時に出発し、17時半ごろに関西国際空港に到着。

最寄り駅のバスのチケットは取っていなかったので、電車で帰宅しました。

ついに帰宅!!!
これにて42 日間にも及んだ日本縦断旅が終了しました。

この旅は、2023年の8月7日から9月16日に行いました。旅中に書こうと思っていましたが、かなり書くのに時間がかかってしまいました😅なんとか、書き終えることができてよかったです。

大学生活の内に何かチャレンジしたいと思い、1年生の夏休みから計画し始めた日本縦断旅。資金を貯めるために一生懸命アルバイトをしたり、しっかりと計画立てるなど大変なこともたくさんありました。しかし、大変なことがあったからこそ、この旅の充実感や達成感は非常に大きなものになったと思います。そして、この経験を通じて、まだ行ったことのない日本の地域や外国にも行ってみたいと思うようになりました。まだ、大学生活は2年残っているので様々なことに挑戦していきたいです!!
これからも人生を楽しんでいきます!!!