見出し画像

Oppai Art Gallery

沖縄にて

私がownerをつとめる

女性の裸体の魅力、神秘を表現する

ギャラリー

Oppai Art Gallery が

今年、8月で1周年を向かえます。


今年1月からはじめました

毎月フルヌード写真展は

おっぱい展との表裏一体をテーマに

数百名を越えるたくさんのモデル様の   おっぱい作品で空間を埋め尽くすおっぱい展との表裏で

毎月お一人の方のフルヌードで      空間を表現しております

私の活動のモットー、ポリシーのひとつ      スカウトなどはせず、作品になりたい、撮影してほしいという方のみで作品を作り続けると言うものがあり

作品を御覧になられた方、撮影なされた方より撮影や作品の魅力を感じた方により、日々モデル様が増えております

昨年は100名以上の方々がモデル様をご希望し撮影いたしました

おっぱい展は毎年、8月1日より81日間

フルヌード写真展は1月から7月まで          毎月11日から29日に行い           いい肉体(1129) での認知をはかり       開催しております。

ありがたいことにフルヌード写真展のご希望のモデル様が再来年までうまりました。

今月は臨月のモデル様が誕生し        「臨月に咲く花」 と題して         フルヌード写真展を開催しております。


この空間は

3つの欲望を叶える空間です

一つ、女性の裸体の魅力、神秘を作品にし表現したい私の欲望

一つ、自らの肉体を作品にしたい、撮影したいというモデル様の欲望

一つ、女性の裸体の魅力、神秘を表現し  作品をみたい、感じたいというお客様の欲望

その3つの欲望を叶える空間が

Oppai Art Gallery です


昨今、コロナによる影響ははかり知れませんが、もし沖縄にお越しになられ、この空間を楽しみたい、感じたいという方は、是非、遊びにいらしてください

Oppai Art Gallery (沖縄市中央1-17-17-2F)

皆様のお越しをお待ちしております

Oppai Art Gallery owner 

ならびに

おっぱい写真家 Riki yamaneko   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?