『言葉について』

おっぱい写真家、おっぱい展が

ヤフーニュースに載っていると
お客様より教えていただきました☆

世の中に出ますと必ず

応援者様の温かいお言葉と
心ないアンチコメントが
ご出現なされます☆

おっぱい展や私の活動に関しまして
ご参加くださりましたモデル様
日頃応援してくださる方、
お越しになられた方々以外のお言葉には

自由自在にウエイトをかけられまして
アンチコメントなどは私には意味を成さない
ので無として流されます

しかしながら
昨今、顔もしらない人間の言葉で
自ら命を断つ方々がいる現状を垣間見ます

私への誹謗中傷は無なので大丈夫ですが
モデル様への侮辱にあたいする言葉には
反応し法的に根絶を図る動き(申請)は随時
いたします

哲学や意見と
誹謗中傷(犯罪)との敷居が少しずつ整備され
はじめておりますので

ネットの世界から思いやりや理性のない輩の
お言葉が減りますように願い動きます☆

あなたへの誹謗中傷とあなたが思われる言葉は
全て無意味のただの文字に過ぎません
文字に意味をつけられるのはあなただけです
良いことばを認識し、無意味の言葉を無として流してください

顔もしらない誰かの放った言葉に傷つき、悩まれる方がいない、そんな世の中になりますように

おっぱい写真家 Riki Yamaneko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?