見出し画像

『おっぱいエントランス』

おっぱい展ⅠⅠⅠⅠも始まり
三日目を迎えました☆

おっぱい展期間中は
たくさんの方々がお差し入れをくださいます☆

そのなかには
「おっぱいなもの」もあり
そのお差し入れの集合体も
インスタレーションアートだと思っております☆

今回はカウンターを
お差し入れゾーンとして使用し
「おっぱいエントランス」と銘うっております☆

おっぱい展を三年間開催させていただいた
素晴らしいギャラリーPIN-UPの
もりや君、とぎわさんご夫婦より
いただきましたお花です☆

画像1

私のラジオ番組ではスーパーコメンテーターを勤めるトオリスガリのなかさんよりいただいたお花です☆

画像2

スポンサー様をしてくださっております
DSみらいのIsagawaさんよりいただきました
のーまんじゅうです☆
のーまんじゅうとおっぱいの関連性はおっぱい展にお越しになられる方のみわかるものです☆

画像3

毎年おっぱい展ブラジャーカットのお時間にあわせておっぱいに見立てて北海道より
Ronstadtさんが送ってくださる富良野のメロンです☆私にとって大事なおっぱい展の香りの一つです☆

画像4

大阪より、私に似ていると
青海波さんが送ってくださりました
缶コーヒーです

画像5


サリーさんがくださりました
乳プリン
とっても気になりお店で眺めていたので
本当に嬉しいです☆

画像6


是非お尻写真展もと朝美さんがくださりました桃です☆

画像7


皆様からのお差し入れが
ギャラリーの作品の一部になっております☆

お差し入れくださりました皆様
本当にありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?