見出し画像

おっぱい展ⅠⅠⅠⅠ開幕

『乳開き』

希望の朝を迎えました

おっぱい展ⅠⅠⅠⅠ
2020.8.1~
午後1時8分~8時1分
@ Oppai Art Gallery
沖縄市中央1-17-17 2F
パルミラ通り
乳場料810円

Oppai Art Galleryに
Ronstadt様より賜りました
CDラジカセにて「おっぱいのうた」を聴かせております。

いつかのあの日、弟のJoe yamaneko氏と話しました。
「ある物事とその結果の間には自由な選択がある」

私が選んだ今朝は「希望の朝」です。

五年前に描いた10年を辿りながら
その間に起こる物事から選択を行い、
今日、自らの描いた夢を予定通り具現化致しました。

1時8分のブラジャーカットは
5年間の旅の終りであり、
これからの5年間の旅の始まりです。

この瞬間に立ち会えるのは、
これまで、ご参加くださりましたモデル様
お支え下さりましたスポンサーの皆様
これまでご来場くださりましたお客様のお陰です。

本当にありがとうございます。

昨今の状況を鑑みましても
私からの本心としては是非御越しいただきたい思いです。

しかし、皆様にも自由意志、選択の自由は当たり前にあり
行く行かないは皆様の勝手であります

私としては、
自由選択から来展を選択なされ
御越しになられる方をおもてなしする事に徹するだけです

昨日は、おっぱいの女神をお呼びし
毎年行っている空間に命を吹き込む儀式を無事に行えました。

おっぱいの持つパワーを感じます。

本日から81日間よろしくお願い致します。

当ギャラリーは三年の運営を目指します。

今回は初年度
1181名のご来場を目標に
来年は
4181名のご来場を目標に
再来年は
8181名のご来場を目標に掲げます

本日は
初日記念といたしまして毎年行っている
ナオキ屋さんとの「おっぱい対談」を
8時1分から81分間おこないます。
配信の予定はありません。

また
思春期亭ハーレム氏の特別展
毎日1おっぱい作品を描く
「一日一乳」
インスタレーションもスタートいたします

まだ
開催前ですが
あっという間の81日間であることは
知っております。

ご来場をご選択いただいた皆様に御逢いできますことを
楽しみにしております。

    Oppai Art Galery owner Riki yamaneko

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?