父の命日


もう12年になります。

父に会おうと
シャワーを浴びて

電話をかけようと
携帯を手に取った瞬間

見知らぬ番号から電話が入り
「病院からです」
「残念ながら脳死状態です」
「家族にお声かけください」

大好きな野球をした帰りに倒れ、そのまま。

あれから12年。

人の命はいつ終わるかわらない
身近な極身近な人に教えてもらった日

かけがえのない愛する人が
一瞬の間に欠けてしまうことを体感し

その父の死が私の中の何かに触れて

山猫ブラザーズの活動が始まり、
その数ヶ月後にはO-1に出演。

今、おっぱい写真家を生きています。

親父が、私の人生を激変させてくれました。

本当に感謝です。

今では父の命は私の中にありますが
やはり時間がかかりました。

最近は、鏡に写る私の中に父を感じます。

人は必ず死にますが、死ぬまで生きる

ドッカーンと生きて楽しまなきゃと思います

父が繋いだ命を自由に楽しみます。

父が自由人であったように。

父に再開できる日まで。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?