見出し画像

写真家として申請し、持続化給金の給付を受けました。その手順と、マックス(100万円)をもらえる可能性のある方が続出すカラクリ

フリーランスの写真家さんにとってもモデル様を御撮りする対人でのお仕事の場合、コロナの影響は甚大だったと思います。私もおっぱい撮影を2ヶ月程自粛しました。携帯一つで簡単に申請し、給付受けられたので、私が実際に行った手順とマックス(100万円)をもらえる可能性を持つ方について、続出するカラクリについて、お話いたします。

はじめに

持続化給付金と入力検索しサイトに飛びましょう(最後にページ詳細がございます)

ここから先は

992字 / 2画像

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?