見出し画像

BiSH 最大野外ライブOUT of the BLUE at富士急ハイランド・コニファーフォレスト ライブレポート・セットリスト

7月30日に開催予定だったBiSH OUT of the BLUE がメンバーのコロナ感染によって延期されたが、2ヶ月越しの10月2日に遂に開催を迎えた。

メンバーも清掃員(ファンの名称)も延期公演までの2ヶ月間で貯めた熱を最大放出し、秋の始まりを告げる鈴虫と肌寒さを感じる中、また夏がやってきた気がした。
そして、オンライン視聴をしていた清掃員も含め、あの場にいたみんなの最後の夏の思い出になっただろう。

一曲目から「BiSHー星が瞬く夜に」で一気に会場の一体感を生み出し、その他「GiANT KiLLERS」「DA DANCE!!」「プロミスザスター」「MONSTERS」「サラバかな」などライブ定番曲を挟みながら会場の熱気を最高潮に持っていった。

今日のセトリは清掃員がメンバーと一緒に踊れるような盛り上がるナンバーが多いなと感じた。秋の始まりに、夏のお祭り気分を味わえた。
BiSHと清掃員が生み出した熱量は、秋の始まりを感じる少し冷えた温度をグッとあげ、特に「プロミスザスター」でのアイナ・ジ・エンドのロングトーンは富士山をこえ赤く染まった夕日の空まで突き抜けた。

セントチヒロ・チッチなどメンバーは清掃員たちの愛に対して沢山の感謝をしていたが、解散まで残り一年という多忙な中で毎回のライブ、期待超え幸福感で1日を終わらせてくれることに対して、こちらからの感謝もしっかり伝えたい。多忙だと思うが、どうか身体を壊さず最後まで全速力で走り切ってほしい限りだ。


BiSH OUT of the BLUE at富士急ハイランド・コニファーフォレスト セットリスト

1.BiSH-星が瞬く夜に
2.GiANT KiLLERS
3.I have no idea.
4.デパーチャーズ5.LiE LiE LiE
6.CHOP
7.DA DANCE!!
8.JAM
9.プロミスザスター
10.ぴらぴろ 
11.ぴょ
12.MONSTERS
13.NON TiE-UP
14.サラバかな
13.ALL YOU NEED iS LOVE
16.beautifulさ

EN
17.サヨナラサラバ
18.オーケストラ
19.BiSH-星が瞬く夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?