見出し画像

sumika花鳥風月第二幕@Zepp Diverレポ(セトリあり)

sumika Live Tour 2022『花鳥風月』ー第二幕ー@Zepp DiverCity

初めてsumikaのワンマンに行ったがフェスのライブ以上の満足感と楽しさを味わえた。

今回のツアーは箱が小さいこともあって、FCに入っていてもチケットを入手できていない人もいるそうで、たまたま一般発売でチケットを買えたのは運が良かったとしか言いようがない。

Vo.片岡さんの「sumikaのライブに何度も来たことがある人も、初めての人も、ライブ自体初めての人も関係ない」にはsumikaの暖かさを感じた。

片岡さんもライブ中言っていたけど、今日のZepp DiverCityはものすごく一体感があって、最近物議を醸しているアンコール時のスマホライトも、2階から全体を見ていたがほとんどなくて、みんなで手拍子をしてsumikaを待っていた。sumikaの住人の暖かさも感じたライブでもあった。

あと、今回を機にしっかりATTiC ROOMに入ってsumikaの住人になりました。

2022/1/25 sumika @Zepp DiverCity

01.ソーダ

02.Answer

03.絶叫セレナーデ

04.1.2.3..4.5.6

05.Strawberry Fields

06.ホワイトマーチ

07.ファンファーレ

08.Amber

09.Marry Dance

10.アンコール

11.Babel

12.Jasmine

13.カルチャーショッカー

14.チェスターコパーポット

15.一閃

16.Shake & Shake

EN.Lovers

EN.本音

EN.雨天決行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?