中2から自分で髪の毛切ってるからプロ並みの腕がある件😱

僕は冗談抜きで中二から大学2年生になるまで約6年自分で髪を切り続けています。その間床屋や美容院に行ったことはありません。
理由は、床屋で髪型をこうして下さいと言っても(行く度に言い方を工夫しても)絶対おぼっちゃまヘアーのような髪型にされるし、美容院に逃げても床屋と全く同じクオリティの髪型にされてました。あの時は本当になやってました‪。中学生はツーブロックとか、かっこいい髪型にしたいものです‪w‪w
そこで、僕の頭の形とか髪質がそういう風にしかできないのかと考え、ある時自分で切ってみました。すると人生で1番イケてる髪型(ずっとしたかった髪型)(ただの普通の髪型だけど)にできてしまいました。そこで僕は決めたんです。「一生自分で切り続ける!」‪‪w‪w

そして気付くとあれから6年。今ではほとんど無心でやってますが、まじで上手に切れます‪w‪w兄がいる時は兄に頼んで切ってもらってますが。

まあ美容院とかなら30分のはずのものに1時間程かけているのは事実です。人生無駄にしてる感があるので、そのうち美容院再デビューしたいと思ってます‪😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?