見出し画像

自己紹介

本当は最初の投稿で
しようと思っていたけれど

えいやっ

と投稿してしまったので…笑

自己紹介します!



改めまして、初めまして。

現在23歳、今年24の代

大学院で修士2年生をしています。


研究科(学部)は少し複雑で、

生命科学と医学と薬学が混じったような

そんなところに所属しています。


僕は細胞さんやマウスさんを使ったり、
パソコンで膨大なデータを解析したり、

dryとwet、vitroとvivoも
全部できたらいいねーって

わがまま言っていろんな経験をさせてもらってます笑

未来の科学者さんが読んでくれてると信じて
すごいざっくり説明すると

dryはパソコンを使った解析、
wetはみんなが思い浮かぶいわゆる実験、
vitroは細胞さんを使って、
vivoはマウスさんを使う

みたいな感じです!本当にわがまま笑



少しずつ自分のことだったり、

研究室についてだったり、

理系についてだったり、


そんなことを話せたらなと思います。


仲良くしてください笑

それではまた。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?