電車でGO!!はしろう山手線の隠し路線解放方法

運転士の道の隠し路線解放

1ページ目

  • シークレット 陽ざしの中を品川へ

  • シークレット 観光客を乗せて

  • シークレット 閑静な住宅街へ

  • シークレット 首都圏への通勤路線

    • 埼京線

    • フリー走行で埼京線新宿〜大崎間の乗務が可能になりました。

2ページ目

  • シークレット 豊かな自然のある街

  • シークレット 忠犬ハチ公が待つ街

  • シークレット 東京最大の繁華街

  • シークレット オフィスエリア

    • 山手線205系

    • フリー走行とデイリールーレットで山手線205系の乗務が可能になりました。

  • シークレット コリアンタウン

  • シークレット 山手線だけ止まる駅

  • シークレット アクセス良好

    • 埼京線

    • フリー走行とデイリールーレットで埼京線池袋〜大崎の乗務が可能になりました。

3ページ目

  • シークレット 池に反射する風景

  • シークレット 新旧の魅力

  • シークレット 芸術の街

  • シークレット アクセスの良い街

  • シークレット 山手と下町

    • 上野東京ライン

    • フリー走行とデイリールーレットで上野東京ライン品川〜上野間の乗務が可能になりました。

4ページ目

  • シークレット 賑やかな印象の街

  • シークレット 駅直結の商業施設

  • シークレット 大人の雰囲気漂う街

  • シークレット 涼やかな潮風

    • 山手線103系

    • フリー走行とデイリールーレットで山手線103系の乗務が可能になりました。

  • シークレット 新しい歴史を紡ぐ街

  • シークレット 汽笛が鳴り響いた街

  • シークレット 都市の眺望

  • シークレット 世界遺産のある街

    • 京浜東北線・各駅

    • フリー走行で京浜東北線各駅停車品川〜上野間の乗務が可能になりました。

  • シークレット 四季折々の景色

  • シークレット 人が集まる鈴

  • シークレット 高層ビルの街

  • シークレット ビジネスタウン

    • 京浜東北線・快速

    • フリー走行で京浜東北線快速品川〜上野間の乗務が可能になりました。

5ページ目

  • シークレット 静かな高級住宅街

  • シークレット 歴史と文化の街

  • シークレット 人気店が集まる街

  • シークレット 昔の風景が残る街

    • 京浜東北線・各駅

    • フリー走行とデイリールーレットで京浜東北線各駅停車品川〜田端間の乗務が可能になりました。

  • シークレット 電気街と専門店

  • シークレット こだわりの名店揃い

  • シークレット 有楽町で寄り道

    • 京浜東北線・快速

    • フリー走行とデイリールーレットで京浜東北線快速品川〜田端間の乗務が可能になりました。

6ページ目

  • シークレット 昔ながらの老舗

  • シークレット 都会のオアシス

  • シークレット 夕方のラッシュ時間

  • シークレット ダイレクトアクセス

    • 成田エクスプレス

    • フリー走行で成田エクスプレス新宿〜品川間の乗務が可能になりました。

  • シークレット 江戸時代の面影

  • シークレット 駅と閑静な住宅街

  • シークレット 特急急行列車

    • 成田エクスプレス

    • フリー走行とデイリールーレットで成田エクスプレス池袋〜品川間の乗務が可能になりました。

    • デイリールーレットの路線選択に「全路線」が解放されました。

トロフィー用走行距離稼ぎ

8800km走行トロフィー

成田エクスプレス池袋〜品川をフリー走行の展望モードで走らせる。

1回あたり12分19秒、15,382メートル(15.382キロ)。

8800km / 15.382km = 572.09回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?