見出し画像

最近、尊敬できる人と出会って

最近、信頼できて尊敬できる人に出会いました。


物腰が柔らかくて穏やかな雰囲気。


それなのにすごく仕事はしっかりしていて
専門知識もよく勉強していて
周りの人からの信頼が厚いから
その人の周りにはたくさんの人が居ます。


また、その人は小さいころから夢があって
その目的目標にそって生きて達成していて
本当に大尊敬です。


結構仲良くしてて
一緒にいると今まで無駄に悩んでネガティブになっていた気持ちが
すん…と収まります。


まるで雑念が消えるみたいな(おそらく仙人)



気持ち的に依存するのはよくないと個人的には思います。


精神的に自立した女性になっていくと決めてるし(そう決めているものの、びびっている自分に直面中)。


ただ、一緒にいるひとや付き合っていくひとって
めっちゃ大切だと経験上知ってますし
私の好きなビジネス書にものっています。



私は、その尊敬する人に見合う人、
というかその人のようになりたい。
と思ってます。


じゃぁ頑張れっていう話なのですが(笑)


普段は結構勢いとか、「えぇーい、やってしまえ」って感じで
まず行動する派の私なのですが、達成できなかったとしたらと思うと急ブレーキが入ります。諦めたくて仕方なくなります。


でもやってもないのに諦めるのは私のポリシーに反するし
夢中になって自分のなりたい姿のために時間やお金を投資して、本物になっていきたいのは本当です。


結局のところ、成長したいから
これからのことを尊敬している人に相談して
実行していきます。


という、近況報告です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?