おひさしぶりです❕

おひさしぶりです!

絶賛テスト期間の莉叶です.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

私の学校は二学期制で、もうすぐ前期生徒会としての役目が終わります、、

後期は、会長に立候補します!!((応援お願いします!笑


𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .

理科はどうやったら効率よく覚えることが出来ますか??

理系がとっても苦手です、、

りかって名前で活動してるのに、、笑

ちなみに、成績はほぼオール5でした(笑)教頭先生に褒められました✨

✄-------------------‐-------------------‐------✄‬

今日もお疲れ様です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?