見出し画像

福岡発!「女性起業家 応援コミュニティ輝く女性プロジェクト 10周年パーティー」大盛況!

11月11日、私が所属している「女性起業家 応援コミニュニティ輝く女性プロジェクト」の10周年記念パーティーが開催されました。約150名の沢山の方々にご参加いただきました。10周年パーティーに向け、企画委員を中心に何度も打ち合わせをしてきました。当日は来ていただいたゲストの方にも喜んでいただけてよかったです♪ メンバーのみなさん、ほんとにがんばってくれたと思います。でも、私自身は当日の反省点がいっぱいあり・・(>_<)
でも、クヨクヨせず、次回に活かせるようがんばります!

10年間という月日は長いようであっという間ですね~♪ 私も自分で独立後、この会に入会させていただいたのです。入会して、色々イベントも開催させていただきましたが、今回のパーティーは、本当にみんなで作り上げたパーティー、みんなの力がないと成り立たないパーティーだったと思います。今までの事を色々考えると胸が熱くなります。正直、自分自身に自信がなくなった事も幾度とあります。パーティーが終わり、ホッとしてます。でもこれからが、新たなスタートですね!時代もどんどん変化していきますので、会の運営の在り方も時代と共に変わっていかないといけません。

自分で経営をしていると日々不安との戦いでもありますが、心強い仲間と話してるだけでも元気もらえます。色々、アドバイスもいただいたり。気持ちも共有できたり。

輝く女性プロジェクト 活動理念は 「ひとりの想いをみんなで叶える」
「楽しく学び、交流を深め、自社経営の向上を目指す!」

これからも自分自身ももっと成長していけるようがんばっていきます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?