運を身近に見た日

今日は友人のAさんとBさんと昼食を食べました。

Aさんが言うには、Aさんの今年はすごく運がいいそうです。

そこでBさんは、「運がいいのならこれひいて」とスマホのゲームのガチャをAさんにひいてもらいました。

すると、レアキャラが出ました。Bさんは「すごい!」と興奮しています。

その後に、Aさん自身も同じゲームのガチャをひきました。
すると、Aさんもレアキャラが出ました。

連続してレアキャラが出たので、三人とも興奮しました。

滅多に出ないからレアキャラなのに、二回連続で出たのです。

そこで、わたしも同じゲームをしていたので、Aさんにガチャをひいてもらいました。

すると、わたしもレアキャラが出ました。

ですが、三人とも「こんなことってあるの…」「なんかこわいね…」と興奮を通し越していました。

Aさんも「もっとほかのことに運を使わないと」と苦笑いしていました。

それにしても、「運の良さ」を身近に見た日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?