見出し画像

スタッフからの学び

スタッフの Aさんが肉まんを作ってきました。

昼休憩にみんなで食べたのですが、とっても美味しかったです。

Aさんは今までも美味しいパンを作ってきてくれましたが、手作りの肉まんになると、スタッフみんなビックリしました。

Aさんは「できるかなと思って作ってみたら できました!」と元気よく言われていました。

Aさんはもともと料理は苦手だったのに、料理本を読んだり、動画を見て研究して、今では肉まん まで作れるようになったそうです。

Aさんの長所は素晴らしいです。パンや肉まんが作れることも素晴らしいのですが、何にでもチャレンジする精神がとても素晴らしいです。

スタッフから学ぶことは いろいろと多いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?