見出し画像

さんねんめ


社会人3年目が今日で終わるみたいです。

とは言っても
4ヶ月間は休業して、
3ヶ月間はほぼ休業して、
5ヶ月間だけ本業とは違う仕事した社会人3年目だから、
特に振り返ることもない。

転職しようかなとか、
今後の人生どうしようかとか、
色々考えたし今も考えてるけど
長い人生のうちのたった1、2年
休んだって怒られないよね。
という結論に至った。

結果存分に怠惰な生活をしています。

それでもやっぱり変化はあるね。

2ヶ月間毎日LINEしてた先輩との連絡が今日で終わったり、 
ぱぱが退職したり、
なんだかちょっとセンチメンタルな気分になった。

センチメンタルの意味はあんまりよく分かってない。

こんなに怠惰な生活をしているのに
罵らないで最高な生活だねと認めてくれる
周りの人たちがずっとだいすきです。

#年度末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?