見出し画像

ソトちゃん


通称そっちゅ。そっちゃん。そっ。ちゅ。

わたしね、お家のなかに、もうひとつじぶんのお家があるの。

わたしだけなのよ。いいでしょ。

おとうさんおかあさんがお家にいるときは、大きいおうちの中で走り回れるのよ。
そのときはね、おみぃって奴がわたしのお家に入って寝てるわ。あれなに?

ところであたしね、ねこって、きらいなの。
ねこって、からんでくるじゃない?

あれ、やめてほしいの。

わたし、丸いものすきだから、
ひとりであそびたいのに、
テンションMAXのときに限って、
あいつら、からんでくるの。

ひとりで楽しんでるのに、
もういや!ってなるの!

あとわたしね、
よくゲロ吐くの。

実はちょっと小柄みたい。
つい食べすぎちゃう、てへ。


そっちゅより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?