見出し画像

占いは信じますか? 手相編

さて、本日は私の趣味の一つでもある占いについて

今、鑑定する機会が増えたのではないかと思います。

占い師というと、どういうイメージでしょうか?

当たる当たらない?スピ系って何?霊感って何?宇宙との繋がりって何?

手相に、タロット、オラクルカード、はたまた龍神カードなどなど

色々ありますね。

なぜ、こんなことを言い出したかって、それは私がこのところ

占い師になった方がいいと言われ始めたから

これから語るのは、あくまでも占いが好きな私の独り言だと思ってください。


手相がなぜか好き


幼い頃から、なぜか掌を眺めていた私。

手相って本当に変わります。

しかし、意識していると、意識している通り変化するのも楽しいです。

手相は脳につながっていると言われており

思いが形になる。線になるのです。

画像1

これは左手(私)

左手は、生まれ持ったもの、もしくは御先祖様から受け継いだものと

言われています。
右脳に直結です。

前世があるのであれば(私はあると信じている)

前世が反映しているとも言われています。

画像2

右手(私)
後天的な運命などが現れていると言われております。

つまり、変えようと思えば変えられるのは右手なのです。

縦の線 つまり運命線、太陽線と言われるものが多く存在すると

自身の人生はかなりいい方向へ行きます。

しかし一本の線のみで判断は難しいものです。

手相は線だけで判断はしない

今、私の両手をサンプルとしてい見ていただきました。

手相は両手で判断しますが

線だけを見るのではありません。

手の厚さであったり、膨らんでいるところ(丘)の色艶、膨らみ方など

総合的に判断をします。

また、何歳で起こるのかと言う年齢も見ることができます。

いわゆる流年法と言われるものです。

今後は鑑定を開始したいと考えています

今後は小額で鑑定できるように頑張りたいと考えています。

まだスタートしていませんが、プロの鑑定師として行います。

今まではラジオ出演なの際におまけとして観ておりました。

ココナラから出品予定です。

幸せのお手伝いの一環として

頑張っていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?