見出し画像

【リビングの松永さん】第五話

29歳の松永ケンティーさんに恋した
17歳ミーコひかるちゃんのドタバタラブコメ。

ベタな‥
可愛い展開です。


高橋ひかるちゃんは本当に可愛いですね。
(何回言うねん)
どこからどう見ても可愛く声も綺麗です。
(何回以下略)

 

今回も奥手天然ミーコが
シェアハウスの入居者から想いを寄せられるも
それに全く気づかなかったり、
当の松永さんには誤解されたり、
大堂のラブコメディーしてました。

松永さんの誕生日とバレンタインデー、
その費用を捻出するためにバイトに精を出し
北条さんと居る時間が長くなり
松永さんに勘違いされるという‥‥‥

BETTAー

松永さんはそわそわするものの
心配を本人には見せずコージーに当たる。
どこからどう見てもかわいい。


何も考えずに観れるドラマなのでおすすめ。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?