見出し画像

デジタルファーストキャンプ<ターム2>

ターム2
・初めてLIVE講義に参加!
ブレイクアウトルームにてみなさんとウォーミングアップ✨
みなさんデジタル分野が得意なんだろなと思っていたが、
みんないろいろ試行錯誤しながらカチカチしていることに気づく!👀

わけもわからずコピペを繰り返し、
でも「なんか自分できているやん!」と得意げになれるタームでした。
個人的にとても面白かったです。

最終講義で、これまでのコピペの全体像が理解できて大満足🐽

いきづまったとき
同じチームの方が「ここはこうするといいよ~」と
神のコメントが!✨

「自分がわからないことは、みんなもわからないからどんどん質問する。知識を共有する」
ファーストキャンプに参加する前のMTで聞いたお話が自然と頭によぎった瞬間でした!

#デジタルファーストキャンプ #D1C #デジタルな振る舞い #リスキリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?