見出し画像

デジタルファーストキャンプ<ターム1>

ターム1
・初回。LINE講義時間を間違えてリアル参加できず
・2.3週目。体調不良による講義、課題に後れを取る

追いつけ追いつけと課題に取り掛かるけれど
「とりあえずカチカチ」
これがなかなか難しい。
時間がかかる。

今までテストを受けるときなんかは
問題を解くよりもきちんとテキストを読み込むタイプ。
教えてもらわない状態で初めてのものを触るのはなれない。。

とりあえずやってみる。
わからないことは視聴動画が教えてくれた。

実は
HPのコード作成を学ぶものだと思って参加したデジタルファーストキャンプ。
ノーコードのツールね!とびっくり仰天しつつ
でもノーコードでできるならノーコードのほうが楽でいいよね。

必死に追いつくぞ!と意気込んだ3週間だったと思います☺

#デジタルファーストキャンプ #D1C #デジタルな振る舞い #リスキリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?