ダイエット中の食事🍚

こんばんは🌙🧚‍♀️

今回はみんなからよく質問をいただく

私のダイエット中の食事🍚

を紹介していきたいと思います!

画像4

まず私がすることは

量を減らす・夕食を18時までに食べる・ジムで筋トレを週3でする

この3つを行っていきます!
では私がダイエット中に食べる物を紹介していきます!

朝🐓

画像1

このような食事にしています!
朝ご飯を食べるのが苦手な人もいるかもしれないのですが、
全く食べないのは良くないので
少しでも口にものを入れるようにしましょう🐔
飲み物は水か麦茶を飲んでいます🚰
1日2L以上は水を飲むようにしています☺️


お昼🍽

画像2

お昼は基本的にサラダチキンをサラダに乗せて食べてます!
サラダはコンビニ等で買える袋に入ってるコールスローサラダなどを選んでます!

夜ご飯🌙

画像3

こんな感じの夜ご飯が理想です☺️
意外と満腹感が得られるのでお腹が空くことはあまりないと思います!
ゆっくり噛んで食べることがポイント🦋
もしどうしてもお腹が空いたらヨーグルトか
ドライフルーツを食べるのがオススメです🍍


筋トレの方法はまた後日💪♥
今回も読んでいただきありがとうございました☺️
自分のペースで一緒に頑張りましょう!
※あくまで私のダイエット中の食事なので正しいことを言っているかも分からないので参考程度にお願い致します🙇‍♂️♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?