見出し画像

まずは自己紹介とnoteを始める理由

木村りかこです🦋
私のことを最近フォローしてくれた方もいると思うので、
まずは簡単な自己紹介をしたいとを思います。

名前 木村りかこ
生年月日 2001年3月31日(19)
出身地 青森県
血液型 A型
身長 166cm
趣味 可愛くなること
特技 バレエ

こんな感じです!大して面白くなくてごめんなさい🙇‍♂️

あとよく聞かれる、お仕事何してますか?という質問は
今は高校卒業してから働いていた美容室を6月いっぱいでやめて、
今はインスタで頂くお仕事、いわゆる企業案件というもので生計を立てています。
私が#pr と付けて投稿しているものです。


最後に私が急にnoteを始めようと思った理由を話そうと思います💐


まず私の一番の思いは、
私のことをもっと知ってもらいたい。どんな人間なのか知ってもらいたい。
という事です
その人の性格、人間性などはインスタだけでは絶対に分からないと思います。
インスタは写真だけだから。。。笑

もう一つは、
インスタには載せきれない私が持っている情報(美容、ダイエットなど)を
みんなに共有したい

と思ったからです。
YouTubeも考えたのですが喋るのが苦手+新しいお仕事が始まるので時間を取るのが
難しくなると思ったので諦めました。。😢
いつかやりたいとは思っています🤍

これからブログのように使えたらなと思っているのでぜひみてください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?